欅坂46ライブ2017【兵庫神戸初日】セトリ&感想レポ【8/2 真っ白なものは汚したくなる】

欅坂46ライブ2017 兵庫神戸

スポンサードリンク




2017年8月2日(水)~3日(木)にかけて【欅坂46全国アリーナ・ツアー 真っ白なものは汚したくなる】が兵庫県・神戸ワールド記念ホールにて開催されました。

そこで今回は1日目2日(水)の

・欅坂46『真っ白なものは汚したくなる』ライブ2017神戸ワールド記念ホール公演セットリストは?

・兵庫神戸開催のファンの感想レポ、詳細レポは?

など調べてみました~!

欅坂46 2017ライブ”真っ白なものは汚したくなる”遂に兵庫神戸で開幕!

欅坂46の2017年のアリーナツアーライブ発表から、今日この日まで。

どれだけ開幕を待ち望んでいたことか・・・。

そしてあっと言う間に開幕日を迎えましたね~!!

参加できていない方にも

会場の様子ををしっかりとお届けしたいと思います!

一体2017年のライブツアーはどのような内容なのか・・。

ワクワクが止まりません。

日程|2017年8月2日~3日 ※今回は初日2日のレポ
ライブ開催地|兵庫県 神戸ワールド記念ホール

こちらの日程についてのレポを行います~!

欅坂46ライブ会場の様子!

ツアートラックや会場グッズ販売の様子などをツイッターからピックアップさせて頂きました!

グッズ列情報を覗くと、朝7時前の段階で列になって並んでいたという情報もありました。

先頭の人はもっと早くから並んでいたと思われます。

2017年4月に開催された欅坂46デビュー1周年ライブでは、

グッズ行列で7時間以上待った方も多く見受けられたので、

毎回グッズ行列の混み具合はやばいですね。。。

マネパカード会員や会場受取組も結構待ち時間があったらしいので、

明日以降に参戦される方は覚悟して挑みましょう。

”欅坂46ライブ2017”神戸ワールド記念ホールセットリスト

ファンによってセットリストも公開されました。

公演によって多少の変更はあれど、明日以降の公演でも

基本的なセトリは変わらないと思います。

Overture
① エキセントリック
~パフォーマンス(エキセントリック)
② 月曜日の朝、スカートを切られた
~パフォーマンス
③ 東京タワーはどこから見える?
ダンストラック
④ 語るなら未来を…
MC① (欅坂46)
⑤ 永遠の白線
⑥ 100年待てば
MC② (けやき坂46)
⑦ AM1:27
⑧ バレエと少年
⑨ 少女には戻れない
⑩ ここにない足跡
⑪ 猫の名前
VTR(渋谷の風景からアルバムソロ写真)
⑫ 君をもう探さない
⑬ 誰よりも高く跳べ!
⑭ 世界には愛しかない
⑮ 危なっかしい計画
⑯ 太陽は見上げる人を選ばない

【アンコール】
⑱ 不協和音
MC③ (欅坂46)
⑲ サイレントマジョリティー
MC④ (けやき坂46~+欅坂46)
⑳ W-KEYAKIZAKAの詩
MC⑤

 

欅坂46ライブに参戦した方の感想・詳細レポ!

ここからは、参加された方の感想、詳細レポなどをツイッターから

覗いてみようと思います!

果たして盛り上がっていたのでしょうか~!!

 

まとめ。

・欅坂46 2017年ライブ”真っ白なものは汚したくなる”の兵庫神戸初日が無事終了!

・開演前から大勢の方が集いグッズ列は相当なものだった。

・平手友梨奈さんがライブ中に倒れてしまった。てちが心配・・・。

でした!

スポンサードリンク




Facebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です