欅坂46ライブ2017【兵庫神戸2日目】セトリ&感想レポ【8/3 真っ白なものは汚したくなる】

欅坂46 ライブ 2017 兵庫神戸 2日目

スポンサードリンク




2017年8月2日(水)~3日(木)にかけて【欅坂46全国アリーナ・ツアー 真っ白なものは汚したくなる】が兵庫県・神戸ワールド記念ホールにて開催されました。

そこで今回は2日目8月3日(木)の

・欅坂46『真っ白なものは汚したくなる』ライブ2017神戸ワールド記念ホール公演セットリストは?

・兵庫神戸開催のファンの感想レポ、詳細レポは?

など調べてみました~!

欅坂46 2017ライブ”真っ白なものは汚したくなる”兵庫神戸2日目開催!

昨日、初日を迎えた欅坂46の2017年ライブツアー神戸ワールド記念ホール公演。

本日ついに2日目を迎えました。

初日ではライブ中盤で平手友梨奈さんが倒れてしまい、

センター不在となったサイレントマジョリティー。

ファンとしてはその後の平手友梨奈さんの様態が気になります・・・・。

 

動揺もあったと思いますが、しっかりと最後までライブを完遂させた

欅坂46メンバー達のプロ意識に拍手を捧げたいと思います。

本日の2日目公演はどのようなライブになったのか?

メンバーにとって正念場だと思うので、しっかり乗り切って欲しいですね。

日程|2017年8月2日~3日 ※今回は2日目3日のレポ
ライブ開催地|兵庫県 神戸ワールド記念ホール

こちらの日程についてのレポを行います~!

欅坂46ライブ会場の様子!

 

 

”欅坂46ライブ2017”神戸ワールド記念ホールセットリスト

ファンによって本日のセットリストが公開されました。

「猫の名前」が「沈黙した恋人よ」に変更になり、サイレントマジョリティーは

無くなったようですね。

Overture
① エキセントリック
~パフォーマンス(エキセントリック)
② 月曜日の朝、スカートを切られた
~パフォーマンス
③ 東京タワーはどこから見える?
ダンストラック
④ 語るなら未来を…
MC① (欅坂46)
⑤ 永遠の白線
⑥ 100年待てば
MC② (けやき坂46)
⑦ AM1:27
⑧ バレエと少年
⑨ 少女には戻れない
⑩ ここにない足跡
⑪ 沈黙した恋人よ
VTR(渋谷の風景からアルバムソロ写真)
⑫ 君をもう探さない
⑬ 誰よりも高く跳べ!
⑭ 世界には愛しかない
⑮ 危なっかしい計画
⑯ 太陽は見上げる人を選ばない

 

欅坂46ライブに参戦した方の感想・詳細レポ!

ここからは、参加された方の感想、詳細レポなどをツイッターから

覗いてみようと思います!

果たして盛り上がっていたのでしょうか~!!

 

まとめ。

・欅坂46 2017年ライブ”真っ白なものは汚したくなる”の兵庫神戸2日目が無事終了!

・午前中はグッズの並びはあまり並ばなかった。

・平手友梨奈さんが復帰するも後半で離脱。サイレントマジョリティーも無し。

でした!

スポンサードリンク




Facebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です